中性色の服ばかり着ている

タイプミスしたら即終了

221022 マットレス

ベッドが届き、やっとの思いで組み立ててマットレスをセットした。マットレスはすごい。今まで自室にベッドがあるという状況を一度も経験してこなかったのでその寝心地にすごく感動した、いや衝撃を受けたといった方が正しいかもしれない。寝られさえすればなんでもいいだろうと思って生きてきた年月はなんだったんだと思った。そこまで厚くないウレタンマットレスで、体の位置を大まかに3分割にしてそれぞれに適した圧? になってるというやつでその圧の違いは正直よく分からない。ただ柔らかいということだけが分かる。身体にかかるストレスがゼロになるのを感じる。寝転んだだけでもすごいが毛布をかぶるとさらにすごい。包まれている感が今までせんべい布団で寝てた時の5倍ある。マットレスに沈み込んでいる部分と毛布をかぶっている部分で完全に閉じた世界が完成し、とても安心する。これから日照時間が短くなっていくこともあり、一人暮らしでメンタルやられたりホームシックになったりしないか心配だったが当分大丈夫そうだと思った。

今日はプチトラブルがあったが、気づいてすぐ連絡したらちゃんと対応してもらえてよかった。始める前から薄々考えてはいたけど、ブログって普段生活してて起こったこととか何気ない気付きを書いてこそだと思うけどこういう小さな出来事とかいちいち詳細に書いてたら個人情報になるし、みんな外に出す情報量どんな感じでチューニングしてるんだろう。晒されるような面白い経歴もないくせにこういうことには異常にビクビクしてしまう。