中性色の服ばかり着ている

タイプミスしたら即終了

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

230129 思い出言えるかな

最近ポケモンWordleにハマっている。ポケモン全然やってないくせにって感じなのだが、ポケモンWordleはそこのところめちゃくちゃ行き届いてて、エンドレスモードでは何世代までのポケモンを出題するか範囲が決められるのだ。"強い"作品って、やっぱり懐古厨…

230126 第1回 萌え音発表会

寒さ極まる今日このごろですが皆様いかがお過ごしでしょうか。お待ちかねの萌え音発表会のお時間がやって参りました! 今回はどんな音が飛び出すのでしょうか??? amazarashi「世界の解像度」の3サビ amazarashiは歌詞の面から語られることが圧倒的に多い…

230124 足がノスタルジー

最近、お風呂から上がったあとの足の裏を乾いたタオルで丁寧にしっかり拭くとなんか安心することに気づいた。気持ちいいというか、小さいころを思い出すというか……その感覚がクセになって毎日何枚もタオルを用意しては楽しんでいる。お風呂上がりに足を拭く…

230122 「腹がくちくなる」って何?

ガストに行った。すかいらーくグループ大好き。感動ハンバーグとやらを食べたかったのだがよく確認せず行ったので普通に終了していた。大好きならちゃんとチェックしろ。デミグラスソースの口になっていたのでオムライスを頼んだ。美味しかった。写真撮った…

230120 水ぎった俺

食い物の写真を撮るのが下手で映えないので小さくした。 注文してお金を払うまでのほんの少しの間にレジの前にあるスタバカードのサンプルを見ていたら、ご興味ありますか?と言われて、咄嗟にないとも言えず説明をされるがままになりながら、後ろにも人並ん…

230118 文学フリマ京都7で買った本

やめられません勝つまではパチンコは、当日お手伝いしたサークルのヌシでもある作者に連れて行ってもらって1度だけ打ったことがある。確か化物語のやつだったと思う。アニメを見ているのともPVを見ているのとも違う不思議な感じだったし、自分がパチンコをプ…

230115 世の中いろいろやな

文学フリマ京都7だった。参加された皆様お疲れ様でした。今回は売り子での参加だったからか無責任に楽しかった。完売の瞬間にも立ち会うことができて感無量だ。俺は横でヘラヘラしてただけでほぼ何もしていないのだが、多くの人生や表現が交わる場所でエネル…

230112 白い爪黒い爪

1/15の文学フリマ京都でお手伝いさせていただくサークルの新刊サンプルが出ました。是非是非。 tef102252.hatenablog.com 世の中のどんな事柄にしても、その場所に行ってただ眺めるだけでなく、こうして実際にやっている人のナマの言葉を聞いたり読んだりし…

230110 洗濯ネットを選択

献血始めしてきた。血小板。採血後の不調もなし。景品以外には特記事項がなにもない。テレビで淀川の迷いクジラについての近況をやっていた。時間があったら見に行きたいが、きっと間に合わないんだろうという予感がしている。飲んだものでも書くか。リアル…

230108 コーヒーの話 Part.3

初心者セットについてきたコーヒー豆が切れたので、珍しくカフェに行って買ってきた。はじめてなのでうまく買えなかったらどうしようとか、俺の知らないコーヒー豆ガチ勢の不文律があって下手な動きをしたら殺されるんじゃないかとか思っていたが、普通に陳…

230106 来週の服、明日のパン

1月15日の文学フリマ京都7に友人のお手伝いで参加します。 1/15(日)開催【文学フリマ京都7】に出店します! (入場無料!)ブース: こ-03パチンコについてのあれこれを綴った薄い本出しますやったことなくても読めるのでよかったら遊びに来てねイベント詳細: htt…

230104 なんぼあっても

実家に帰ったらなぜかうさぎのプライズぬいぐるみをもらった。かわいい。 左胸のあたり(これまた当たり判定が厳しい)を押すと、「イャァァハァ!!」というおなじみのセリフ(?)を喋る(?)。毛並みがさらさらで触り心地は抜群だ。電車の中で暴発しないよう、…

230102 不座の誓い

俺は基本的に電車で座席に座らない。疲れてても長距離でもできるだけ座らない。特に強いポリシーがあるというわけではない。邪魔になりそうなときや人と一緒にいるときは座る。立つことにメリットを感じているというよりは、座ることにメリットを感じないの…