230115 世の中いろいろやな

文学フリマ京都7だった。参加された皆様お疲れ様でした。今回は売り子での参加だったからか無責任に楽しかった。完売の瞬間にも立ち会うことができて感無量だ。
俺は横でヘラヘラしてただけでほぼ何もしていないのだが、多くの人生や表現が交わる場所でエネルギーを感じ続けていたことへの心地よい疲れがある。それでいて妙に体を動かしたい気持ちにもなっている。そういうのありません? イベント後のウオー感。なぜか今全力で懸垂をしたくてたまらない。帰りの河原町ゆきのバスが信じがたいほど混んでいて、天井にあるあのオレンジ色のパイプを掴んでないととても立っていられない状況だったから、眠っていた腕の筋肉が目覚めてしまったのかもしれない。そんなこんなも含めて充実したいい一日だった。私の部屋にはちょうど懸垂をできる場所がなく残念だ。今クローゼットの上段に手をかけて体重をかけてみたら、キ゛ッ……という木材の悲鳴のような音がわずかに聞こえてすぐやめた。
いろいろ戦利品もあり早く自慢したいのだが、酒飲んで肉食って今日はもう受付終了な感じになってしまっているので、また次の日記で。

サークル主と話しているうちに、9月の大阪は一緒に出ようという話になり、根がお調子者にできてる俺は早くもその気になっている。これから書き始めて9月には本にできそうな、めっちゃ……いや、かなり……まあまあ……そこそこ……多少は面白そうな企画を思いついたので、これから8ヶ月は生きる意味を見失わずに過ごすことができる。面白いことを思いつくと、それで頭がいっぱいになって目の前のやるべきことに一切リソースを割くことができなくなるのが俺の悪いところの一つだが大丈夫だろうか。9月の俺見てるー?「230910 世の中いろいろやな2」←無事完成して参加できたらここにリンクが貼られます。乞うご期待。