中性色の服ばかり着ている

タイプミスしたら即終了

240427 土日のコスパ

朝から曇り空だったが昼ごろから次第に晴れてきた。人が多いのが嫌で、土日に休みになることがあってもなるべく外に出ないようにしている。今日はやることがあったので仕方なく外に出たのだが、やっぱり人が多くて嫌だった。レジにも受付にも人が並んでいるし、平日とタイパが全然違う。近所ならまだいい方で、梅田とか河原町とかはもう考えるだけで気が滅入ってくる。梅田と地元とじゃ100均でしょうもないもの1つ買うにもかかる時間と心理的負荷が全然違う。仕事の昼休みにリンクスのダイソーでも寄った日には昼休み終わるまでに戻れないまである。時間を犠牲にしてまで安さを追い求めるのが最善かと考えると、そうでもないと最近気付いた。無印ってむやみに高いイメージだったが、コーヒーフィルターとかは100均より安いことに気付いたのも今年に入ってからだ。何事もちょい