中性色の服ばかり着ている

タイプミスしたら即終了

230202 ahamoに変えたぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!やりやりやりやり〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ポケットWi-Fi解約してahamoにした!!!!!!!!!!!!!!うひょ〜〜〜〜〒!!!!!!!!やってやったぜ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ざまーみろ!!!!!!!!!もうポケットWi-Fiの充電いちいち気にしなくていいぜ〜〜〜!!!まだこの状況に慣れてなくてスマホの画面上にWi-Fiのアイコンが出てない状態でこうしてスマホを触ってると何かが減っていってるような気がして不安になるぜ〜〜〜!!!大文字小文字とかも正しく表記する主義だからいちいち律儀にWi-Fiって打ってて偉いぜ~~~!!!半年くらい前一人暮らし始めるときに冷蔵庫買ったお店で「ついでに回線見直しませんか」って言われてそんときはどうせ変な法外な壺のアレを買わす気なんやろ!!キッ!!と思って突っぱねてしまったけど今調べたらその時がちょうど違約金がかからないタイミングだったことを今知って悔しいし申し訳ないぜ~~~!!!結局違約金で一万円以上損したけどでももうそんなことどうでもよか!!!!!!!何かを始めるのに遅すぎることはないって羽川さんも言ってたし!言ってないっけ?言ってなかったらごめん!知識にも感じ方にも自信を持てる分野がひとつもないから本当は全部の文章に「違かったらごめん」って書きたいぜ!

2日でこれって多いんかなあ!?!?!?!?目安がわからんから怖い!!!とりあえずデータ食いそうなことは仕事場かWi-Fiのあるところでするようにしてるけど今時は何を始めるにもブラウザでサイト開くのとなんも変わらん変なアプリを入れてこさそうとしてきはってほんまに嫌どすなあ!!!!俺のオンボロiPhoneをいたわってくれんかのう!!!!壊れたら買い換えるって決めてるけど全然壊れないから買い換えられないiPhone8!!!!!!この前久しぶりにシャドバやりたいなと思ってインストールしなおそうと思ったら容量カツカツすぎて入れられなかった!!!!

貴重なギガがなくなる前に今日嬉しかった画像貼るんかい!!!!こういうこういうガチャ結果のスクショとかって結局どこにも出さないでアルバムの肥やしになりがちだしかといって消すのももったいない気がするんだけどわざわざドライブに移動するのもめんどくさくてアーーーーーーってならない!?!ワーフリって登場時のドットのモーションがかわいいからいいところで撮ろうと思って何枚もスクショするけど全然成功したことないなあ!!!

結局みんなと同じようにちゃんと写ってるスクショも撮るんかい!!!!かわいいんかい!!!生意気な幼い少女という属性が好きな人に刺さるキャラみたいに言われてることが多いけどシンプルにかわいくて守りたくなる造形が俺は魅力だと思ってるんかい!!!ソシャゲに詳しいわけでもない俺が人にソシャゲをすすめるのがいかに虚しいかよく分かってるつもりだけどこういう絵のワールドフリッパーっていう!作品があるよってことだけでもね、知ってもらうだけでいいんでね、今日は、はい。