中性色の服ばかり着ている

タイプミスしたら即終了

240404 ネタバレからの脱出

今話題の更生施設のやつをやっている。

こういうの大好きなんだけど得意ではなくて、2日くらい眺め回してるけどまだ隠しページ的なの1つしか見つけられてない。脱出ゲームとかも今度こそいけるやろ! って意気揚々と開いて数分で攻略情報を見てしまう人間なのだが、本当に今回こそはネタバレなしで解くぞと思って情報もシャットアウトしてる。これあんまり内容書くとそれもネタバレになりうるし良くないな。自分は普段あまりネタバレを気にしないので、気にしてる人はこんな感じなんだ~と思ってる。

うまく説明できないんだけど、こういう媒体を超越してるようなゲームってわくわくする。こ~こはど~この箱庭じゃ? とかあったよね。あれも今思い返してみるとじりち